お買い物の途中で ~Interpets2015~

2015.04.16.Thu.00:05
インターペットでは、買い物ばかりを楽しんだわけではありません。

ゆめままがエントリーしていたけど、
惜しくも入賞を逃してしまった
“イヌの笑顔フォトコンテスト”の結果を見に。
CIMG9171 (800x600)

笑顔フォトコンテストの結果の下で
ほとんど笑顔を見せない太郎の写真を撮る。
21575160_2015-04-11_07-34-44_2015-04-02_163 (640x480)

ランダムに選択される写真の中にゆめんずがいないか、
探しましたが、見つからず。残念。

でも、知っている仔みっけ♪
CIMG9172 (800x600)
お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JRの言い分~のジェイリー君

懲りずに松本君と写真も撮りました。
三度目の正直…とはならず、
CIMG9196 (800x600)
二度あることは、三度ある…のビビリてんこ盛り顔。

太郎を見つけてくれた人もいましたよ。
CIMG9173 (800x600)
やまとなでしこ???のさくらこちゃん♪

21575158_2015-04-11_07-34-41_2015-04-02_161 (640x480)
ちょっと、モモちゃんに似ている!?
性格じゃなくて、顔ね、顔(^_^;)

CIMG9214 (800x600)
ひめちゃん♪

CIMG9215 (800x600)
とっても、小さな女の子。
ちょっと、びっくりしちゃった?

せっかく声をかけていただいても、太郎はYellow ribbonですから、
一緒に記念撮影はできず、申し訳ないです。

皆さんが、ブログを真剣に読んでくださっているのがわかって、
とっても嬉しかったです。これからもがんばります。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

久々に、ひどい雷でした。
なんとか、小雨になった時をねらって急いで
家に帰ったのですが、玄関には一粒のうんP・・・。

落ち着いたとたん、“こんなところにうんPを放置しないで、
早く片付けてよね”と怒られた花さんと、

相変わらず、自覚なしのビビリうんP太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


花さん流太郎の育て方を、一般の方に向けて紹介しています。
お時間のある時にでも覗いてください。
簡単!手作りトッピング食!
栄養吸収しやすくするポイントとおすすめレシピ本!
コメント
No title
記念すべき花さんブログでびゅー♪
ブログを写真に撮りました(笑)
それにしてもお嬢様…
トリミング行っておけばよかった。
ついでに私も美容院に行っておけばよかった。
(↑ブログでびゅーするつもりではないです)

花さんこんにちは
意外と?!早いブログのアップにビックリ〜(≧∇≦)
モフモフ太郎ちゃん抱っこさせて頂きありがとうございました。
もちろんそこには笑顔ナシでしたが…(ー ー;)
いつかは笑顔GETするぞー
No title
ビックリした(;゚Д゚)
ものすごぉ~くびっくりした!!

だって…
私、エントリーしてないし。。。
(◎_◎;)

画像泥棒??
パニーーーック!
Σ(・□・*)ヌォッ!!

鑑札がいらない方が応募してたらしい…。
あぁ~びっくりした!!

でもコレ・・・どこの誰とか書いてないのに
わかったことが凄いと思うわ~。
見つけてくれてありがとう♪

管理者のみに表示