首を傾げ過ぎて…

2015.04.10.Fri.00:05
昔は、ビール瓶やコーラの瓶でやった経験が
誰にでもおありだと思うのですが、
ビンの口に唇を当てて吹くと“ぼー”って音がしますよね。
なんとなくペットボトルでも吹いてみると鳴りました。

で、面白がって何度も鳴らしていると、
初めて聞く音だけど、花さんから発せられていることは
理解できるようで、ビビることはないけれど、
すごく不思議そうに太郎が聞いていました。

それを動画で撮ってみた。
音が鳴るたびに、首を傾げます。

傾げすぎて…最後には後ろ向いちゃった。

CIMG7819_5 (800x600)
なんか、変な音がしたです。
飼い主の私が言うのもなんだけど、
太郎、面白すぎだよ。



**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

さすがに、フクロウみたいに、360°
首は回らなかったようです。
真剣になればなるほど、笑いがとれる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示