我が家のヒエラルキー!?

2015.04.09.Thu.00:05
牛テールスープが食卓に並んでいた数日は、
俄然、おねだりにも気合が入る太郎
CIMG8323_5 (800x600)
ボクも食べる

よく見ると、太郎が座布団の上で、
とーちゃんは座布団なしで食べている。

太郎、座布団返しなさい。
CIMG8320_5 (800x600)
何のことです?

これが、我が家のヒエラルキーを表しているのかと思ったが、
とーちゃん曰く、トップの人間が、最下位の太郎に、
座布団を恵んでいる構図なのだそうだ。

CIMG8321_5 (800x600)
座布団と一緒に、牛さんも恵んでください。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

昨日は本当に寒かったですね。
桜も葉桜になりつつある今頃になって、雪が降りました。
春の装いでがんばった人もいるようですが、
寒さに弱いので、しっかり真冬の格好で出かけた花さんと、

寒の戻りで、コタツに戻る太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示