肉々詐欺

2015.04.07.Tue.00:05
すき焼きパーテーでは、しっかりお肉を堪能したモモと太郎。

な・の・に

CIMG8141_5 (800x600)
お肉、全然足りない。

CIMG8145_5 (800x600)
この家どんだけケチなのよ。
ケチじゃないよ。大奮発の高級肉だよ。

CIMG8143_5 (800x600)
ちょっとのお肉をアホ犬と半分にするだなんて。
私の家なら、ペロッと一枚全部くれるのに。

太郎とモモにペロッと一枚ずつあげたら、
人間のお肉が足りなくなっちゃうよ。


CIMG8146_5 (800x600)
高級肉を食べさせてくれるっていうから
来てあげたのに、騙されたわ。


お肉が足りなかったようで、私たちの食事中、
何度も机の上の生肉を狙って、狩りをしていたモモちゃん。

その眼差しは、まさに肉食獣。
CIMG8139_5 (800x600)
ねーたんは、強いです。
絶対に、真似しないでね。

まだ、まだ、元気です。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

生肉を狙うモモちゃんに、ここで悪いことすると、
ブログにあることないこと書かれちゃうわよと、
注意をする両親と、

あることだけを書いている花さんと、

生命力があることを証明したモモちゃんに、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示