モモちゃんの真似

2015.03.20.Fri.00:05
もう6歳の太郎だが、何歳になっても
モモちゃんの真似がしたい。
モモちゃんがやっていることは何でも羨ましい。

何度か、ブログにも書いているが、
玄関と居間と台所を見渡せるソファーの角は
モモちゃんの特等席。
CIMG7450_5 (800x600)

この場所はなかなか奪うことができないので、
反対側の角に挑戦する太郎
CIMG7461_5 (800x601)
う~ん、バ、バランスを取るのが難しいです

CIMG7462_5 (800x600)
無理だ

それはそうだ。

CIMG7463_5 (800x600)
モモちゃん側には、ちゃんと大きなクッションを敷いて、
ベッドのようになっている。

CIMG7464_5 (800x600)
しかし、太郎が挑戦している側にはない。

CIMG7465_5 (800x600)
ねーたんだけずるいです。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

がんばりま賞の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


花さん流太郎の育て方を、一般の方に向けて紹介しています。
今回は、太郎の大好きなハンバーガー屋さんを紹介
お時間のある時にでも覗いてください。
犬連れで、本格ハンバーガーを味わえる"0298Hamburger"
コメント

管理者のみに表示