FC2ブログ

理解する言葉

2010.06.26.Sat.00:15
モモちゃんは、理解できる言葉がたくさんある・・・はずですが、
寝ているモモちゃんに、”遊ぼう”と声をかける。

CIMG2063_convert_20100620000923.jpg
ZZZ
完全に、聞こえないふりをしている。

ならば、耳もとで、“ガム”とつぶやく。

CIMG2064_convert_20100620001231.jpg
なに?どこ?
二人でなにしてるの?

態度変わりすぎだから・・・
都合のいいことしか理解しようとしないモモ。
後ろから走ってくるのは、どんな言葉にも反応する太郎。



**************
いつもたくさんの応援、コメント、メッセージ
本当に、ありがとうございます。
今後も、よろしくお願いいたします。

まだ、飼い主を無視するという行動はしない太郎に
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト



コメント
写真の端にいる太郎君が可愛すぎるv-10モモちゃんと絡むと最高ですねv-344
。。。それにしてもモモちゃん美人さんですよね!モモ太郎カテゴリ、いつもめちゃめちゃ笑ってしまいますv-238
モモちゃんってかなり美形なシーズーちゃん
よね~♪

後ろに映ってる太郎君も最高(*≧m≦*)ププッ
猛ダッシュで走って来る太郎ちゃんが、
何とも可愛くって笑えちゃうe-257
だって真剣そのものなんですもん!!
笑っちゃってゴメンネ!太郎くん。

ガムはもらえましたかぁ!?
ムムちゃんママさん
モモちゃんと太郎は、性格が全く違うのですが、犬嫌いと自分が一番でいたい気持ちだけは一緒なので、絡むと面白いですよね。
私は、ついついモモをいじめたくなるのです。
私の母は、太郎をいじめたくなるようですが。
桜小町さん
モモちゃんが、美人だというコメントは、本人(犬)に伝えないようにいたします(笑)
どーせ、飼い主(私の母)ともども、調子に乗るに決まっているもの。
マロマァマさん
太郎は、自分だけ仲間はずれが嫌で仕方がないのです(笑)
「モモが反応すること=いいことがある」ってことは理解しているよです。

ガムですか?あげましたよ。食べ物の恨みは、恐ろしいですから・・・特に、モモ相手では。
太郎君…(ホロリ
モモちゃんですら騙されるんだから仕方ないよね…
男はいつまでも少年の心を持っていてね。
寝顔がまた良いですねー♪
ぅちのしずちゃんは「おさんぽ」と「おやつ」に異常に敏感です。笑
古梅さん
少年の心は大切かも。
太郎が、モモちゃんぐらい計算高くなったら・・・(泣)
bkさん
モモちゃんは、お散歩が嫌いなので、ほぼ食べ物に関することですね。「まんま」とか・・・。
あとは、「パパ」。だから、私の父はモモちゃんにメロメロなのです。これも、モモの計算かと思われます。

管理者のみに表示