熱しやすくて冷めやすい

2015.03.19.Thu.00:05
いつも何の前触れもなく、急に
クッションを振り回し激しく遊び始める太郎。
CIMG5796_5 (800x600)

CIMG4045_5 (800x600)
たまに、このまま私に突っ込んできて衝突事故が発生します。
これは、労災が効きません。

しばらく、夢中になっているのですが、
これまた、急に興味がなくなります。
では、そんな様子を動画でどうぞ。

最後に取り残されるクッションに哀愁が漂っています。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

昨年の春は、函館まで桜をおいかけ堪能したので、
今年の春は、桜以外の花鑑賞も楽しもうと計画中。
なんだか、すごいハードスケジュールになりそうな予感…
数ヶ月は、休みなしに遊ぶことになりそうな花さんと、

平日は休みなので休日のお出かけはいつも元気な太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
No title
よっしゃ 今日はこれぐらいにしといたろ!
No title
とんぼさん
そうしてやってくれ。
そろそろ、クッションカバーが破れる。

管理者のみに表示