休みの日の朝

2015.03.16.Mon.00:05
平日に仕事をしている人にとって、
週末のお休みは、楽しみな時間ですよね。
たとえ、早起きをしても休日はすがすがしい気分。

そして、毎日休みなのに、私以上にウキウキするのが太郎。
その日が週末だってことと、週末はみんなが休みだということを
しっかり理解しているようです。
CIMG7439_5 (800x600)
おっはよ~ございま~す。

CIMG7436_5 (800x600)
今日はお休みでしょ。
さ、お休みの日の朝はボール投げから始めましょう


CIMG7443_5 (800x600)
ほら、投げるですよ。

CIMG7444_5 (800x600)
ほら、ほら。
ところで、鼻がムズムズしたりしないの?

CIMG7445_5 (800x601)
え?
いや、気になっているのは花さんだけなのね。
それならいいの。別に…。


太郎には一日周期の体内時計はくるってばかりだが、
一週間周期の体内時計はかなり正確。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

今週もお仕事スタートの花さんと、

毎日SUNDAY太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
こんばんは。太郎君すごく可愛い~。ママさんのお休みがわかってるなんて偉いですね。ボールで遊んでる所が可愛い。リキちゃんはもっぱらぬいぐるみを振り回して遊びます。
No title
リキちゃんママさん
はしゃいで遊ぶのは、家族といるとき限定です。
外ではほとんど遊びません。

管理者のみに表示