即、散歩終了宣言

2015.03.12.Thu.00:05
お散歩をしている途中に、ハンバーガー屋さんの
つくば君のママさんに、お芋があるから持っていてと
声をかけていただきました。

用意に少し時間がかかるから、お散歩終わらせてきて
と言われたのですが、瞬時にこたえる坊ちゃん。
20141024_195756 (800x600)
散歩は終わったです。

時間がかかるってよ。
20141024_195702 (800x600)
お構いなく、何時間でもここで待つです。

ということで、散歩はこの時点で終了。

茹でたすごく甘いお芋をもらいました。
20141024_204741 (800x600)

お芋を食べることしか考えずに、ウキウキで家に帰りました。
20141024_204744 (800x600)
早速食べるです。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

東日本大震災から4年。
スペシャルドラマ「フラガールと犬のチョコ」を見ました。
震災を思い出すと、突然太郎と離れてしまったら、
太郎を置いて、逃げていかなければいけなかったら…。
そんなことを考えてしまい、とてつもない不安が心に押し寄せる。

何があっても守りたい命を諦めなければならないようなことが
いずれ訪れる…そんなことが起こらないよう祈りをこめて、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


コメント

管理者のみに表示