FC2ブログ

お休みです

2015.03.08.Sun.00:05
何回か大病をし、そのたびに乗り越えてきた。

生命力の強い女の子。

飼い主さんと、二人三脚で16年歩んできた。

ツイッターでの交流のみで、直接は会えないけれど、
全国でたくさんの人が彼女を“生きる姿”を見守っていた。
彼女は生きることで、多くのことを教えてくれた。
私も、彼女の生きる姿をみて、太郎との将来を考え、
イヌとともに生きるとはどういうことかを学んだ。

たくさん頑張って、きっと最後まで飼い主さんのこと思って、
昨日の朝、静かにその命を終えたそうです。

あいーちゃん、私と出会ってくれてありがとう。
おいちゃん、お疲れ様。

命が尽きるその瞬間まで、太郎と一緒に生きていきたい。
そして、最後の最後まで、このブログに太郎の姿を残したい。

CIMG0404 (800x600)

おいちゃんと、あいーんちゃんの軌跡→「oicanの部屋」


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
はなさんお久しぶりです。

私も、あのお二人に対して同じ気持ちでした。

そしてはなさんに激しく同感です。
ありがとうございました(*´ω`*)
花さん、長い間あいーんを愛し、私を叱咤激励してくれてありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)
花さんの言葉であの時覚悟をして、看護に向き合えました。
おかげさまで最期まであいーんをサポートする事がでしました。
本当にありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね(*´ω`*)

管理者のみに表示
« 手が寒い | HOME | え~!!! »