初めての公園

2015.03.06.Fri.00:05
大きな公園に散歩に行きました。
池があり、その周りを一周
CIMG6102_5 (800x600)

CIMG6094_5 (800x600)

CIMG6095_5 (800x600)
水が近い
そうだね、大丈夫だと思うけど入らないでね。

CIMG6099_5 (800x600)
遠慮するです。

鳥がたくさんいました。
CIMG6103_5 (800x600)

CIMG6091_5 (800x600)

公園散歩 (800x800)

CIMG6100_5 (800x600)

CIMG6113_5 (800x563)

筑波山もくっきり
CIMG6118_5 (800x600)

池の周りの散歩道も舗装されており、綺麗な公園でした。
CIMG6120_5 (800x600)
(家族写真、影だけどw)


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

鳥にも興味はなかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************




もし、天変地異が起こったら…という、
映画などにも取り上げられるような設定だが、
命について考えさせられる壮大なテーマとなっている。
生きるとは何か、そして、自分はどう生きたいのか、
生きていくために何をしていかなくてはいけないのか
“生”とまっすぐ向き合っている作品。

内容が重たくて、読んでいると苦しくなって
それでも読むのをやめられない。
ようやく、10巻まで読み終わった。
コメント

管理者のみに表示