無理をさせすぎました~ペット博2015横浜~

2015.02.24.Tue.00:05
1月11日、ご機嫌で家を出た坊ちゃんは、
パシフィコ横浜で開催されたペット博に到着
CIMG7180_5 (800x600)
なぬ!?ワンコいっぱい…人もいっぱい…

一気に気分は急降下
CIMG7190_5 (800x599)
こんなところに来るなんて聞いてないです。ボク帰る。
お出かけする?って聞いたら、するって言ったじゃん。

CIMG7212_5 (800x601)
ふん、花さんは詐欺師です。
それなら、ボク気配消すです。


とりあえず、コロコロから出てこない
坊ちゃんは無視して飼い主は楽しむ。
CIMG7225_5 (800x598)
太郎、似合っているよ。

こっちはもっと似合っている。(o_ _)ノ彡☆
CIMG7222_5 (800x601)
だから?
ノリが悪いね。

松本君と二度目のご対面♪うれしい。
花さんの喜びと、松本君のサービス顔と、
全くオブラードに包むことなく気持ちが全て顔に出ている太郎。
CIMG7209_5 (800x601)
ボクは、知らない人には抱かれとうないし、
写真も遠慮するです。


そして、爪切り、足裏カット、耳掃除、肛門腺しぼりを
1000円でやってくれるというので、頼んでみた。
爪切りの時、私にはすごく抵抗するのに、他の人では無抵抗
CIMG7247_5 (800x601)
こりゃ楽でいい。

なんて言っていたが、だんだん小刻みに震えはじめた。
CIMG7262_5 (800x600)
尻尾もだだ下がり

尋常じゃない震え…一緒に行ったみんなと
“やばいね、ガラスのハートが壊れるね”なんて話すぐらい。
CIMG7251_5 (800x600)

なんとか、ハートは砕けませんでしたが、大粒の涙を流して帰還
CIMG7270_5 (800x600)
もう、誰も信用できない。一生この中で過ごす。
やばい、私も嫌われた。

爪切りにより、太郎を精神的に追い込んでしまったので、
この後、すぐに会場を後にしました。

DOG DEPTカフェについたらようやくご機嫌が直ったね。
CIMG7284_5 (800x600)
みんながちょっとホッとした瞬間(笑)


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

ワンコいっぱい、人いっぱいの苦手な空間で、
花さんと離れて、知らない人に爪切りを頼んだことは、
さすがにやり過ぎたと反省した花さんと、

DOG DEPTカフェは混んでいて食事はできなかったが、
これ以上ご機嫌を損ねないよう、お持ち帰りの
ボーロを買ってもらった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示