太郎ジュニア登場

2015.02.25.Wed.00:05
太郎のファンという方に、羊毛で作ったチビ太郎をいただきました。
ありがとうございます。
CIMG7538_5 (800x600)

すごく似ているでしょう。
細かいところを見ていくと、もっとすごいのです。
ちょっと上目づかいで、白目が見えている部分も
しっかり作られていますし、
CIMG7543_5 (800x600)

黒と白の爪の色の数も位置まで実物と同じ
CIMG7540_5 (800x600)

そして、足の長さまで正確に再現していただき…(汗)
CIMG7548_5 (800x600)
感動です。

CIMG7550_5 (800x599)
花さん的には、この角度が一番太郎らしい

その上、手作りの髪飾りとネックレスも一緒に入っていました。
CIMG7546_5 (800x600)

せっかくなので、おめかしして写真
CIMG7528_5 (800x602)

ジュニアも一緒に
CIMG7516_5 (800x600)

CIMG7526_5 (800x600)
はい、チーズ
ちょっと気取ってポーズをとった太郎でした。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

太郎とチビ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


花さん流太郎の育て方を、一般の方に向けて紹介しています。
お時間のある時にでも覗いてください。
公共交通機関を使ってのお出かけ
コメント
No title
(◎_◎;)
こんなに似せられるもの?爪まで。
こういう方をファンっていうのね。

冗談抜きで、おめかし後の写真
大きく撮ったジュニアかと思っちゃった。
そっくり!羨ましい…。
No title
ばうりんがるさん
本当に、よく似ているでしょう。
私もびっくりですよ。

ファンの人は、私より太郎のことを知っていたりする…w
ファンの方がいてくれることは、
ありがたいことです。

管理者のみに表示