鼻が効く

2015.02.19.Thu.00:05
モモちゃんは起こしても起きないぐらい
ぐっすり眠っていたので、無理に起こさずに、
太郎にだけジャーキーをあげていた。
CIMG5965_5 (800x600)

CIMG5967_5 (800x600)
うま♪

すると、振り返るとそこにはモモちゃん。
CIMG5953_5 (800x599)
私に黙って、何食べているの?

CIMG5955_5 (800x600)
いいもの食べていたでしょう。

CIMG5954_5 (800x600)
ねぇ!!!
近い、近い

起こさなかったことをすごく責められた。
一応、起こしたのですけどね。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

学生のころ、「なんで、起こしてくれなかったのよ」
「何度も起こしたわ!!」という会話をよく母とした花さんと、

ご飯に気づかず寝ていることはない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


花さん流太郎の育て方を、一般の方に向けて紹介しています。
お時間のある時にでも覗いてください。
涼感・防寒!犬にとって洋服は高機能で快適!
コメント

管理者のみに表示