とーちゃんとの攻防 ~箱根旅行②~

2015.01.27.Tue.00:05
ドッグランでの続き…
ドッグランには、アジリティーもありました。
CIMG6224_5 (800x600)

あれば、遊ぶでしょう
CIMG6237_5 (800x600)
これ?

CIMG6239_5 (800x600)
遠慮しておくです。
いや、いや、いや遊ぼうよ

ここから、とーちゃんと太郎の攻防が始まる。
まず、人工芝の上を歩くのを嫌がる太郎が歩く道筋に
ハードルを置き、その反対側から花さんが呼ぶ。
CIMG6281_5 (800x600)
ちょっと、走りづらくなったです。

一個じゃ隙間が多かったので、二個に。
CIMG6286_5 (800x600)
なということを

CIMG6291_5 (800x600)
チクチクするし

CIMG6292_5 (800x600)

CIMG6293_5 (800x600)
面倒…。

もう一個増やしても
CIMG6295_5 (800x600)
とーちゃんの戦略はすべて見切ったです。

こうなったら、横にもガードこれで通れないだろう
CIMG6303_5 (800x600)

CIMG6300_5 (800x599)
おぅ!! 行き止まり!!

CIMG6301_5 (800x600)
なんてな。

CIMG6304_5 (800x600)
ボクの頭脳が勝ち~♪


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

とーちゃんも太郎も楽しんだようでよかった。

こんなことにむきになるところが、
似た者同士のとーちゃんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント
No title
ボールを取りに行くのは遊びで
ハードル飛ぶことはお仕事なんです。(笑)

卑シーズー、ギャラなしでお仕事はしません(爆)

太郎君好みの声を持つばうりんがるでした(^_-)-☆
No title
ばうりんがるさん
ドッグランに行くこと自体が、
太郎にとってはお付き合いです。。(-_-;)

管理者のみに表示