砂利道を歩く太郎の後ろ姿

2015.01.21.Wed.00:05
どんなに素敵な散歩道でも、
CIMG3095_5 (800x600)

太郎は、砂利道だと歩きたがりません。
CIMG3056_5 (800x600)
ここは、歩きとうない。

きっと、肉球が痛いのだと思うのです。
砂利道を歩いている後ろ姿を見ていると、
微妙にがに股になっていて、とっても笑えます。


アスファルトに戻ると、いつも通りの歩き方になります。
砂利の多いところでは、特に歩き方が変でしょう?
微妙すぎて、わからなかったらごめんなさい。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

皆様、ご心配をおかけいたしました。
今回の下痢のことは、備忘録として
後日、ブログにアップしたいと思います。

今日、病院にったとおと、もう心配ないと
先生に診断された太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



1月の太郎のドックフード(サーモン&ラビット)
コメント

管理者のみに表示