DogCodeポッチ

2015.01.12.Mon.00:05
洋服やアクセサリーでお洒落に着飾った愛犬の写真を
みんなに見てもらうためのサイト、 “DogCodeポッチ”の
お試し版の紹介が来たので、太郎も登録してみました。

めでたい第一回投稿写真は、太郎の冬の正装
モーモー太郎 (800x800)
モーモー太郎
昔の写真で、すみません…

気に入った写真には、“いいね”をしたり、保存したりもできます。
若干、某サイトの“パシャッと…”に似ています。
(昔、やっていたな~、すっかり放置してるな。)
それを、よりファッションにターゲットを絞ったサイトでしょうか。

まだお試し版ということもあり、
いまひとつ投稿できる写真のサイズがわかりにくい、
自分の投稿した写真のリストはどこ~!?
気に入ったワンコの投稿履歴が見られればいいのになど、
機能不足も感じるのですが、どんどん意見を言うことで、
徐々に改善されることでしょう。

太郎は、洋服はたくさん持っているわりに、基本裸族。
裸族 (800x800)
裸が一番好きですけど、それが何か?

投稿できるような写真が少なくて困りますが、
シーズーちゃんには、こんな子や、
ゆめちゃん (600x600)
ゆめちゃん

こんな子など、
プクちゃん② (399x399)
プクちゃん

おしゃれな子が多いので、
こういうサイトは楽しめると思います。

こちらは、裸族でお笑い担当の太郎君
お笑い担当 (800x800)
くまさんスヌードを無理矢理着用中

ついでに、服装などのファッションだけでなく、
トリミングなどのヘアアレンジも追加してくれると
もっと楽しさが広がると思いました。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

なにより、一度おためしあれ!!
DogCodeポッチ→https://dpocchi.jp/?ipn=pwb01
あっ、その前に、こちらにもポチしてほしい太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示