お漏らシーズー・復活編

2015.01.09.Fri.00:05
トリミングに行った12月29日は、
いつも以上に我儘になっていた坊ちゃん。

珍しく、移動中の電車の中でもワンワン。
電車を乗り換えたら、鳴きやみましたが
何を訴えていたのか、花さんにはわからず。

なんとか、トリミングサロンに到着し、
トリマーさんが太郎を抱っこしたとたん、
今度は、ビビリション…Oh!
数年ぶりのビビりション。
エアコン工事の人が来てもビビリションしなかったのに。
何がこわかったのか、花さんにはわからず。

そして、トリミングから帰ってきて、
実家でくつろいでいたら、ソファーの上でチッコ…(TωT)

数日前にも家で、チッコ失敗しているし、
なんで、なんで、なんで?????
ねぇ、なんで?

CIMG5947_5 (800x604)
ソファーのカバーがなくなったです。
お前が、チッコしたからでしょ!!

リフォームで部屋の壁紙を全部交換したばかりの花さんの実家。
その壁にチッコをかけたら、きっと高額請求が来ていたな。。
一生働いでも返せない(TωT)


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

とーちゃんが冬休みだった2週間、毎日のように
スパルタ散歩(超ロング散歩)に連れ出されていた太郎。
今週、私との普通の散歩になったら、歩く距離が短いと、
不満をいう太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示