エアコン交換

2015.01.08.Thu.00:05
エアコンは壊れているとの判断で、修理ではなく、
新しいものに交換することになった。

工事の日、知らないお兄さんに、ソワソワする坊ちゃん。
床を汚さないためのマットが敷かれると。。。
CIMG5767_5 (800x600)
敷いてくれた。
ここに、座れということですかね。。。


自分のために敷いてくれたと思ってる坊ちゃんは、
ためらいながら、一応、マットに座る(爆笑)
CIMG5771_5 (800x600)
ちょっと、好みじゃないけど…
せっかくなので、ちょっとだけ…。


エアコンが来ると、箱に少し興奮
CIMG5773_5 (800x600)

CIMG5776_5 (800x600)
箱、来た♪

しかし、電動ドリルの音がし始めると、気分は急降下
CIMG5781_5 (800x600)

ビビって、花さんの膝に避難、おろそうとしても全力で拒否
CIMG5779_5 (800x599)
無理、ここから降りたら殺されるです。

太郎は、大変だったようですが、
CIMG5782_5 (800x586)
エアコンも新しくなり、あったかライフが戻ってきました。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

寒がりなのに、この工事のありがたみはわからない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示