エアコンのチェック

2015.01.07.Wed.00:05
11月末、壊れたエアコンを、不動産屋が確認に来た日
この日は、若い研修生の女性が来た。
CIMG5596_5 (800x601)
何やってるです?
冷風しか出なくなったですけど、原因わかるですか?


説明書を見ながら、なにやら悩みつつ頑張る不動産屋
その横で、クッション持参で手伝おうとする坊ちゃん。
CIMG5598_5 (800x600)
大丈夫です?
ボク、いつでも力になるですよ。


若い女の人が来ると手伝う。内弁慶はどこへやら…
CIMG5600_5 (800x600)
ボク、お手伝い頑張ったけど、
やっぱり、寒い風しかでないです。

邪魔していただけだろうに。。。

若い研修生の診断結果”壊れています”
それは、知ってる…。

**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

11月末、今年初の寒波が日本列島に押し寄せたころに
エアコンが壊れ、寒さに目っぽ弱い花さんは、
生命存続の危機を感じました。

その頃、大雪により、1週間も停電が続いた地域のニュースをみて、
同じ状況になったら、一番最初に死んでしまうかもしれない
恐怖を感じた花さんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



太郎は、今年のクリスマス、サンタさんに
このおもちゃをもらいました。
(ちなみに、サンタはとーちゃんでも花さんでもありません。)
コメント

管理者のみに表示