再会・前編 ~草津①~

2014.12.27.Sat.00:05
11月23-24日はらんまる君と草津へ行ってきました。

Twitterで仲良くしている“たかぴ”さんが、
11月に草津に行くと言っていたので、
もしや…と思ったら、日程が一日重なっていました。
そこで、数日だけ我が家の子になったズーちゃんと、
一年ぶりに草津で再会することになりました。

カフェ樹音で待ち合わせ
CIMG5089_5 (800x600) (2)
ズーちゃん、おばちゃんのこと覚えている?
覚えてなさそうでしたね…

ご飯が来たとたん、がぜん張り切るらん太郎
CIMG5078_5 (800x600)
くれ、くれ

ご飯に関しては、ズーちゃんも負けていない。
CIMG5088_5 (800x600)
くれ
太郎に負けない卑シーズーだったものねw

たかぴさんは、太郎とらんまる君に会うのは初めて
抱っこしてみるも、初めての人に抱かれるのが苦手な二匹
CIMG5107_5 (800x600)
ママ、助けて

CIMG5113_5 (800x600)
ボク、いますごくヤバイ状況です。
全く可愛げがない二匹。

一方、ズーちゃんは誰に抱かれても体を預けて甘えてくる。
CIMG5105_5 (800x600)
赤ちゃんみたいで、可愛いぃ♪
人に好かれるすべを知っています。

ズーちゃんが人懐っこい性格だから、預かっていた時も
うまく我が家に馴染んでくれたのでしょうね。

そういえば、預かっていた時はズーちゃんに優しかった太郎。
今回は、最初からギャン吠えで完全に嫌われてしましました。。。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

今日から、冬休みです。

同じカフェにいたポメちゃんにも、
目が合ったという理由だけでギャン吠え。
躾の悪さを露呈してしまった花さんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


コメント

管理者のみに表示