2014年を振り返って

2014.12.26.Fri.00:05
明日から、我が家は、大型連休に入り旅に出るため、
少し早いですが、今年のブログは本日で終了です。

有楽町駅の火災により、新幹線が動かなくなる災難に
見舞われて始まった2014年。

太郎にとっては、とっても平和な一年になりました。
大きな出来事といえば…
1.病気をすることなく、健康に過ごす
2.ウナギの玩具にはまる
3.我儘になる

イボができたり、怪我をしたりはありましが、
ストラバイトも落ち着き、大きく体調を崩すことなく、
元気に一年を過ごしました。

年末に、浜松付近のPAで何気なく買った
ウナギのぬいぐるみにはまり、来る日も、来る日も
ウナギで遊んでいた一年になりました。

そして、なんだか感情の起伏が激しく、
ご機嫌な日と、そうでない日の差が激しくなり、
2015年は少し、躾をやりなおそうと考えています。

自分自身を振り返ると、新しい自分を見つけたかったけれど、
今までの自分もなんだったのかよくわからなくなり、
悩みの年になりました。
来年は、どう役に立つかは別として、
何か挑戦する一年にしたいです。

今年も一年、太郎のブログを応援していただき、
誠にありがとうございました。
来年もより一層の応援よろしくお願い申し上げます。
CIMG5939_5 (800x601)
また、来年でっす。

今年は、我が家は喪中です。
年賀状は、失礼させていただきます。
毎年、どなたにも出してないのですが…

新年のブログは5日からスタートですが、
さすがに、9連休だと私も寂しいので、
明日27日から年明け4日までは、
年跨ぎ、草津旅行編をお送りいたします。
お時間がある方は、ご覧いただけると幸いです。

それでは、皆様、よい年をお迎えください。

花&太郎

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
今年も一年ありがとうございました。

楽しく拝見させていただきました。

なかでも、一日のエンジンが出ないとき、落ち込んだとき、迷ったとき、クールでユーモラスな花さんの記事と、表情豊かな太郎君に、たくさん救われまし
た。

愛犬まる子は、皮膚に悩まされ投薬&療養食中ですが、日々のおやつを楽しみに今日も元気にこたつで丸まっています。8才になり、散歩の足が重くなり、ちょっと我儘もでてきましたが、日ごろ気をつかって我慢もさせているので、お互いすねながら折り合いを見つけて過ごしています。毛のある赤ちゃんとおっちゃんの共存人間みたいです。

今年は、我が家も喪中です。初めて、忘年会がいらない年だなあと感じました。以前も年忘れのためというより、それにかこつけ、ただ美味しいものを楽しんでいただけですが。

来年は、こつこつ淡々と過ごし、ぼちぼち元気にやっていきたいと思います。

花さん、太郎くん、トーチャン
いつもありがとう。

初めまして
いつも楽しく拝見しています。

今年の夏18年一緒に過ごした我が家の愛犬ダーリンが無事に天国へとお散歩に行きました。シーズーらしさ全開のワンちゃんでした!ダーリンとの思い出と…二代目君の成長を記録したく、参考に読み始めた太郎君……面白さと何より二人の愛にハマってしまいました。また来年も楽しみしています🎵

No title
まるこママさん
ブログを楽しんでいただけているという
コメントを頂き、私は幸せです。
本当にありがとうございます。
手抜きの日もあり、休みの日もあるブログですが、
今年も、よろしくお願いいたします。

みーさん
コメントありがとうございます。
ご長寿会のワンコを見送ったのですね。
18歳は、太郎と私の大きな目標です。
ワンコの成長日記としては、ブログはとてもいいですよ。
もし、はじめられたら、URLを教えてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示