恵比寿ガーデンプレイス

2014.12.25.Thu.00:05
中目黒のイルミネーションを楽しんだ後は、
代官山を通り、恵比寿までお散歩

代官山は初めて行きましたが、とにかくおしゃれな街
恵比寿1 (800x800)
どのお店も、花さんには敷居が高く感じます。

そんな中、太郎がいつも利用させてもらっている
GREEN DOGさんを発見。
おしゃれなショッピングモールの一画にありました。
恵比寿2 (800x800)
なじみの店があると少しホッとします。
少しだけ、太郎のご飯とおもちゃを購入。

その後、最終目的地である恵比寿に到着
CIMG5700_5 (800x583)

CIMG5685_5 (800x600)

ここに毎年展示される、バカラグラスのシャンデリアが大好きです。
CIMG5694_5 (599x800)
太郎と来たのは初めて。

カップルや、会社の同僚たちで見に来ている方が多かったです。
私と太郎も、ラブラブでそこいら辺のカップルには負けていません。
花さんは、バカラのシャンデリアを見ながらスパークリングワイン。
CIMG5704_5 (800x599)

太郎は、恵比寿ガーデンプレイスの真ん中で行き倒れ
CIMG5690_5 (800x600)

ついでに、レッドカーペットでスリスリ。。。
CIMG5707_5 (800x600)
あひゃ、あひゃ、あひゃ~♪
部屋じゃないの。やめて…(--;)

ツリーと写真撮影では、ポーズを撮るワンコが珍しいのか、
カメラを構える花さんの周りに、一眼レフの高価な
カメラを持った方々が4,5人並んで太郎の写真を撮っていました。
CIMG5716_5 (600x800)
撮影自由です。

今年は、クリスマスイルミネーションも存分に楽しみました。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

結局、お洒落な街、恵比寿に行っても
やっていることは、いつでも同じな花さんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


グリーンドッグさんでの買い物はこちら


新しいたまごちゃんもゲット
コメント

管理者のみに表示