毛玉だとおもったら

2014.12.22.Mon.00:05
8月のトリミング以降、3ヶ月半カットをしてない太郎。
CIMG5586_5 (800x600)
ボフボフのボサボサ

毎日のブラッシングが欠かせません。
先日、いつものようにブラッシングをしていたところ、
花さんのくしゃみが止まらなくなりました。
CIMG5594_5 (800x599)
大きな毛玉だと思っていたけど、ハウスダストだったのか!?

CIMG5595_5 (800x611)
きっと、ただの風邪です。

毎年、12月は混むのでトリミングにはいかないのですが、
1月までは耐えられないので、早めに予約を入れ年内にすっきり。
CIMG5920_5 (800x600)
疲れたので、写真には協力できないでっす。 


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

クリスマス仕様のリボンをつけてもらったのですが、
ちょっとイメージが違うような気がする花さんと、

トリミング終了後はいつも寝てばかりの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示