負傷のバレリーナ

2014.12.19.Fri.00:05
モモちゃんと一緒に散歩に出かけようとしたときのこと
先にモモちゃんの外に出た父が、“モモちゃんが歩けなくなった
と、モモを抱きかかえ、血相を変えて、戻ってきた。

CIMG3195_5 (800x600)
右足が痛い。

鳴きはしなかったし、怪我もしていないけど、
右前足が痛いと申す女王様
CIMG3197_5 (800x598)
↑ものすごくわかりやすい

CIMG3196_5 (800x601)
ママ、なんとかしてください

虫をふんだんだろうという母の診断により、
人間の虫刺されの薬、ム○を塗られる女王様
CIMG3193_5 (800x600)
花:えっ、ム○でいいの?
母:これ、ただのム○じゃなくて、高級なム○なのよ。
花:そこ…?

ム○が効いたのか、高級だったのがよかったのか
わかりませんが、痛みはすぐに、引いたようです。
CIMG3206_5 (800x600)
もうすっかり、痛くないわ。

そういえば、このブログの主役は…?
CIMG3198_5 (800x600)
準備は完璧なんだけど…

CIMG3200_5 (800x601)
いつ、出発??
あっ、ごめん、ごめん。中止ね。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

太郎に対し、応急処置で、
人間の薬を使うことはあるが、
ム○を使った母にびっくりの花さんと、

足が痛いからと、片足がつま先立ちだったのが、
可愛いモモちゃんと、

一匹待ちぼうけの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント
一緒!
こんにちは(・∀・)ノ
何ともなくてよかったです。

レオンも一昨日びっこひいて歩けませんでした。
同じく右前足です。
すぐ、おさまりましたがワクチンもあったので病院行きましたが、横になってたりすると、わんこも足がしびれることもあるそうですょ。
モモちゃんもそうかな?


待ちぼうけ太郎くんは癒されます(*´∇`*)

モモちゃんお大事に!
太郎くん応援してるょ!!!
No title
レオンママさん
足がしびれたりするんだ~!!
知らなかった。

しびれている時って、やっぱり
“さわらないで~”って感じなのかな。

管理者のみに表示
« 一発芸 | HOME | 喧嘩中 »