狂犬病の注射と尿検査~ストラバイト結晶(19)~

2014.12.12.Fri.00:05
11月30日は、狂犬病のワクチンを打ちに病院へ
一般身体検査はOK、無事に注射できました。
CIMG5534_5 (800x600)
せっかく行ったのに、いつもの先生じゃなかったです。
ごめん、ごめん。
注射だけだから、先生が出勤しているか調べずに来ちゃった。


先月にやったばかりですが尿検査もしました。
その結果も問題なし。
タンパク(-)、糖(-)、潜血(-)、pH7.5

食事も下記の内容も、今のまま継続。
療法食:一般食:トッピング=5:4:1
そろそろ、療法食をやめられないかと考えています。
次回、先生に相談してみます。

今年は、大きな病気もなく健康体で年を越せそうです。
CIMG5533_5 (800x600)
ちょっと歯石がついているので、
お肉食べるといいって言われたです。

違う、歯磨きがんばってって言われたんでしょ。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

今年最後の健康診断も終了の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



太郎の療法食
コメント
No title
太郎君、今日もかわいいね。
よく頑張ったね。えらかったね。

我が家のお坊は、アレルギー&マラセチアの影響で、かいかい赤み発令中です。

薬、シャンプーや療養食など工夫するも、なかなか落ち着かず。

こんなとき、代わってあげられたらいいのにと、ついぼやいてしまいます。
No title
まるこママさん
カイカイとは、常に戦いですよね。
でも、強い薬を飲ませて抑えるよりは、
少しのかゆみは我慢してもらいたい。

管理者のみに表示