焼肉

2014.12.10.Wed.00:05
なんとか、2キロの道のりを歩いて、焼肉屋到着。
CIMG4878_5 (800x600)

そこで待っていたのはらんまる君
CIMG4884_5 (800x600)
遅かったね。
ボク、寝てたけど、お肉っていうから急いできた。


CIMG4885_5 (800x600)
ボクも頑張ってきた。早く、肉

ということで、よく歩いた太郎と、
寝ているところを起こされたらんまる君と
飼い主のお肉パーティー
CIMG4940_5 (800x600)

CIMG4905_5 (800x600)
お~、お肉だ♪
焼くよ。

CIMG4907_5 (800x600)
もう、生のままでもいいからくれ

そして、恒例のウマウマの顔
焼肉1 (800x800)

焼肉2 (800x800)

CIMG4939_5 (800x600)
もっと食べる

CIMG4935_5 (800x600)
まだまだ食べる。

お肉もいっぱい食べて、帰りも元気に歩きました。
CIMG4945_5 (800x600)
すごい楽しい美味しい散歩だった~♪


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

歩いて消費したカロリーより、
摂取したカロリーの方が多かった花さんと、

お肉に乗せられて、往復で4キロも歩いた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



ワンコは必死にいろいろなことを伝えようとしています。
その気持ちに、人間が寄り添っていかないと、
ワンコと人間のいい関係は築けません。
コメント

管理者のみに表示