あくび

2014.12.07.Sun.00:05
真剣に何かを訴えていたと思ったら
CIMG2194_5 (800x600)

急に、あくび。
CIMG2195_5 (800x600)

CIMG2196_5 (800x600)
あれ、なんだったけかな?

これで、要求も忘れちゃったみたいです。
うふふ。。なんだか、可愛いのぅ。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

この冬最大の寒波がやってきている週末、
エアコンが壊れ、暖房機器がこたつだけになった我が家。
家にいるのに、寒さでパソコンを打つ手がかじかんでいる花さんと、

こたつから出てこない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



出産とか子育てには縁のない生活だけど、
生きているなかで、渡井が世の中に漠然と感じている
不安とか怖さを、文章にするとこういうことなんだと思った。
感じたこと、考えたことが文章にできるってすごいな。
今度、小説や別のエッセイも読んでみようと思う。
コメント

管理者のみに表示