衝動

2014.12.04.Thu.00:05
最近、パピーと生活をしたい衝動に駆られている。
CIMG2998_5 (800x600)
実現したら、ボクにとっては悪夢
先週も、生後2か月のイタグレに目が合ったって理由だけで
容赦なく吠えてたしね…。


生後6か月ぐらいで、お腹がまだポンポンしていて、
なんにでも好奇心旺盛で…そんなワンコと暮らしたい。
CIMG2996_5 (800x600)
中年には中年の良さがあるです。
それは、わかっているよ。
意思疎通も難なくできるしね。


現実には、二週に一回のシャンプーが毎週になり、
ブラッシングの時間が40分~1時間必要になり、
医療費や食費が倍になり、自転車移動では
後ろの籠も前の籠もワンコが入っている状態になり、
車がないから、お出かけの時は、
約10キロ強を担がなくてはいけない。

躾も初めからやらなければいけない。

無理だ…。

太郎、サイズだけ6か月のころに戻ってくれない?
CIMG2994_5 (800x600)
でたっ!! 花さんの無茶ぶり。
それこそ無理です。


私もピチピチの20歳のころに戻りたい。

**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

初めて、好きになったアイドルはマッチでした。
35年もアイドルをやってるってすごいですよね。
FNS歌謡祭のジャニーズメドレーを存分に楽しみました。
ちなみに、Twitterで教えてもらった今年50歳のマッチは、
温水さんと同級生という事実に衝撃の花さんと、

ジャニーズメドレーが始まると同時に、ボール遊びを要求したため、
花さんに完全に無視され、不貞腐れていた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示