かけっこ~ひたち海浜公園②~

2014.11.27.Thu.00:05
コキアとコスモスを堪能した後は、ロングリードに切り替えて、
人の少ない広場の片隅で思い切り遊ばせます。
CIMG4273_5 (800x600)
走るよ~♪
得意分野だね♪

CIMG4270_5 (800x600)
ボクも走るよ~♪
苦手分野だけど、頑張って!!

二匹同時に自由にすると…
CIMG4266_5 (800x601)

CIMG4268_5 (800x600)
太郎に、体当たりせずにはいられないららちゃん(笑)

ららちゃんに追いかけられ、一瞬、太郎が本気で走りました。
ららちゃんより、ほんの少し足が速かった!!
花さんも、初めて見る太郎の本気走りでした。
(一瞬の出来事で写真には撮れませんでした)

ららちゃんがママさんにつかまっている間に、
太郎は、ボール遊びもしました。
CIMG4278_5 (800x600)
~♪

CIMG4277_5 (800x600)

CIMG4279_5 (800x600)
ふふ~ん♪

CIMG4281_5 (800x600)
久々の外でのボール遊びに、気分はノリノリ。

思わず、近くにいたカップルが落としたテニスボールまで
走って追いかけちゃいました。
CIMG4282_5 (800x600)
ちょっと間違っちゃったけど、
どんなボールもボクに任せるです♪



**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

あまりお見せできないのですが、広いところでの
ボール遊びが大好きな太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示