食事介助

2014.11.22.Sat.00:05
たま~に、食欲はあるのに、最後の少しを
自分で食べない日があります。
CIMG2700_5 (800x600)
今日もこのくらいかな。

別に、残しているわけではありません。
太郎が望んでいるのは、
はい、あ~ん♪
CIMG2701_5 (800x600)
あ~ん♪

手やスプーンであげるとちゃんと食べます。
やめると動きが止まります。
CIMG2705_5 (800x600)

はい、はい、あ~ん
CIMG2704_5 (800x600)
あ~ん

もう、面倒臭いから自分で食べて
CIMG2707_5 (800x600)
まだ、残ってる。

CIMG2708_5 (800x600)
早くあ~んしてです。
怒られるほどではないと思うけど。

ただの甘えです。
恋人同士の“あ~ん”というより、
お年寄りの食事介助のようです。

食事といえば、Interpets2014で試供品としてもらった
Happy dogのアイルランド(サーモン&ラビット)
Nature Giftのラム&玄米を食べさせてみたところ、
カイカイは出ませんでした。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

先日、あまりに面倒になり、
残った分は夜ご飯にしようと片付けたら、
夕方にケロケロマンになっていた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



太郎にカイカイが出なかったのは、
Happy Dog アイルランド(サーモン&ラビット)
コメント

管理者のみに表示