えきぽ~浜松町駅~

2014.11.24.Mon.00:05
10月12日は、久々にえきぽをしてきました。
今回歩いたのは、浜松町駅コースです。
CIMG3826_5 (800x600)

水栽培の菜園を完備している建物や、保水性の歩道
浜松町1 (800x400)
ハイテクですね。

増上寺
ここは、犬の散歩禁止。太郎は、キャリーバックで。
CIMG3847_5 (584x800)

CIMG3856_5 (800x600)

東京タワー 
東京タワーはチケット売り場で、キャリーバックとワンコを
確認され、OKがでたので太郎も一緒に上りました。
CIMG3860_5 (600x800)

やっぱり、キャリーバックから出ることはできません。
CIMG3892_5 (800x600)

特別展望台へのエレベーターは30分待ちでした。
浜松町2 (800x600)

CIMG3900_5 (600x800)

外務省外交史料館と各国の大使館
浜松町3 (800x800)
スウェーデンやスペインの大使館は静かでしたが、
アメリカ大使館は写真を撮っただけでも
注意されそうなほどの厳重な警備体制でした。

コースにはないけれど、サントリーホール
CIMG3907_5 (800x581)

サントリーホールの前にあったAUX BACCHANALESで食事
浜松町4 (800x800)
ちょっと寒かったです。

愛宕神社
CIMG3931_5 (800x592)

CIMG3935_5 (584x800)

この日は、太郎が5キロ、人間は7キロぐらい歩きました。
CIMG3947_5 (600x800)

CIMG3958_5 (600x800)


えきぽ:JR東日本が提供しているスマホのアプリ。
駅から始まるウォーキングコースでGPS機能を使って、
通過ポイントを取得して、ウォーキングラリーができます。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

小学生のころ階段で歩いて
東京タワーに上ったことがある花さんと、

初めて東京タワーに上ったとーちゃんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


コメント

管理者のみに表示