越谷レイクタウン

2014.11.15.Sat.00:05
今日もスマホで撮った写真で、お送りします。
***


夏休みの間に越谷レイクタウンに行ってきました。
20140827_164702 (800x600)

広い敷地内にたくさんのお店がありますが、
ワンコが入れるところは非常に限られています。
20140827_164224 (800x600)

しかも、各建物を結ぶビレッジ等もワンコは禁止なので、
建物間の移動は、広い建物の外周を歩くしかありません。
ワンコが入ることができる出入り口も見つけにくい。

ということで、太郎はたまに歩き、
花さんはかなりの距離を歩きました。
20140827_183915 (800x600)
買い物というよりは、ハイキングに行った気分(―。―;)

途中から、小雨が降り始めたので、コロコロキャリーも大活躍。
なのに、何度言っても、中にちゃんと入らず、
箱乗り状態だった太郎はビチャビチャ。
20140827_203347 (800x600)
ブイブイ言わせてたです。

水が嫌いで、濡れた路面すら歩かないのに、
雨にぬれることは気にしないようだ。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

七五三が誕生日の花さんのお母さん。
おめでとうを言い忘れないように、ずっと意識してすごし、
ちゃんと電話したら、七五三は14日ではなく、15日だった…。
やっぱり、うまくいかない花さんと、

レイクタウンでは、いろいろな方に声をかけられました。
他のワンコと仲良しにはなれなかったけど嬉しかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示