チャチャじゃない歩きの動画

2014.11.14.Fri.00:05
太郎は、いつもチャチャ(おじいしゃん)歩きを
しているわけではありません。

チャッチャと楽しそうに、歩いていることもあるのです。
本日も、動画でお散歩の様子をご覧ください。


ある程度、花さんから離れると歩く速度がゆっくりになって、
花さんが追いついてきたことをチラッとみて確認する姿が、
飼い主にとってはたまらないのです。

2日連続で動画をお送りいたしました。
動画を見られる環境になかった方には
申し訳ありませんでした。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

すでに、秋の虫の音も鳴りやんだ季節なのに、
動画ではまだ、蝉が鳴いていますね。

気分屋太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



花さんの一押しのリードです。
コメント

管理者のみに表示