社会化への道

2014.11.10.Mon.00:05
花さんが夏休み中で、カメラがなく
スマホで写真を撮っていた時の話。

土浦に室内ドッグラン、トリミングサロン、ペットホテル、
カフェが併設されたワンちゃんの総合ショップ
COCO HOUSE!”に行ってきました。

ココハウス1 (800x800)
食事は韓国料理です。

他のワンコとは、お友達になれない太郎
花さんに甘えてしまうのがいけないというので、
社会化への勉強のため店長さんに連れられ、
20140827_134906 (800x600)
一匹でドッグランへ。

花さんから離れていると、それなりに
その場になじもうと努力する太郎。
ココハウス2 (800x800)
いい傾向です。

あっ、しまった、見つかった!!
20140827_135246 (800x600)

20140827_135248 (800x600)
必死過ぎ…スマホだからブレブレです。

見つかったので、花さんもドッグランに入ると
20140827_135722 (800x600)

20140827_135809 (800x600)

20140827_140133 (800x598)

20140827_141722 (800x600)
たまに、さぼってはいましたが、
いつも通り、SP太郎に戻ってしまいました。

それでも、少しは交流できたかな。
20140827_140617 (800x601)

20140827_141153 (800x600)

ここに、何回か通えば少しは変わるかも!?

*SP太郎:ドックランで花さんに引っ付き、まったく動かない状態


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

社会化への道は遠い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



迷ったキャリーの一つ。どれも一長一短なので、
ライフバランスに合わせて選ぶのが一番ですね。
コメント
保護されたシーズーの子犬の里親様募集しております
命繋げる為に情報拡散ご協力頂けましたらば幸いです

管理者のみに表示