牛久沼散歩

2014.11.08.Sat.00:05
牛久沼湖畔にある牛久沼水辺公園でモモちゃんとお散歩
CIMG2596_5 (800x600)

CIMG2614_5 (800x600)

CIMG2619_5 (800x599)

白鳥もいるし、芝生の広場では飼い主さんと遊ぶワンコ。
牛久公園 (800x800)

公園を一周するだけでも、十分な距離を歩けます。
CIMG2606_5 (800x600)

一緒にクンクン
CIMG2624_5 (800x600)

太郎とモモは芝生じゃないところで楽しくお散歩しました。
CIMG2612_5 (800x600)

CIMG2615_5 (800x600)

太郎おいで♪
CIMG2616_5 (800x600)

CIMG2617_5 (800x599)

CIMG2607_5 (800x600)
芝生はチクチクするからいらな~い。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

昔、履いていたジーンズが出てきたので、
汚れてもいい作業用として履こうと思ったが、
ウエスト周りがきつかった…
この15年の体型の変化を感じずにはいられない花さんと、

夏どんどん太っていたのに、秋になって痩せはじめた
普通のワンコとは真逆なパターンの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



太郎が買ったコロコロキャリーは柄違いもあるよ。
柄が違うとお値段も違う!!
コメント

管理者のみに表示