お台場での食事

2014.11.06.Thu.00:05
お台場での食事は、“うしすけ”です。
CIMG2274_5 (800x600)
お台場まできてここに行かないと数日は太郎の機嫌が悪そう。

ここでもちょっとした変化。
うしすけの横に、ワンコOKの中華レストランがオープン。
うしすけとオーナーさんは同じようです。

変わらないのは、坊ちゃんたちの食欲
CIMG2286_5 (800x601)
早く、早く
CIMG2281_5 (800x600)
早く、早く、早く
真剣過ぎる眼差し

うしすけ (800x800)

CIMG2288_5 (800x600)
ミディアムレアでお願いするです。

CIMG2304_5 (800x600)
肉きた~♪

CIMG2305_5 (800x600)
パクッ!!

ジャーキーは小さいほうから食べる太郎は、
食べ物を口に入れても“マテ”のコマンドで
出すことができるのですが、肉では絶対にしない。

マテ
CIMG2299_5 (800x600)
何をぬかしているですか~

CIMG2300_5 (800x600)
出すわけにはいかないです。ふぎぃぃぃ~

CIMG2301_5 (800x600)
うぎぃぎぃぎぃぎぃぃぃ…

CIMG2302_5 (800x600)
その手を放すです~!!!
このままでは、花さんの指が食いちぎられる

肉は犬格を変える

そういえば、インターペットで作ってもらった3Dフィギア
その後何の連絡もないけれど、どうなったのかな…


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

肉を見たときの太郎の目の輝きが好きな花さんと、

肉を食べ終わると、元通りバックの中で
おとなしくしているので、うしすけさんの店員さんに
存在を気がついてもらえず、HPに載る
ワンショット写真の撮影をスルーされそうになった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示