変化するお台場 ~Venus fort~

2014.11.05.Wed.00:05
8月2日、らんまる君とお台場に行ってきました。
CIMG2233_5 (800x600)

CIMG2227_5 (800x612)
遠い昔となった、夏らしい日差し。

Venus fortは、1FはワンコOKで、2F、3Fはダメだった
記憶があるのですが、抱っこでOKになっていました。
CIMG2244_5 (800x600)

ついでに、1Fのニトリも昔はダメだったのに、
ペットリード付き入店OKになっていました。

さらに、ACUA CITYに続き、Venus fort2FにもDOG DEPTが入り、
より一層、楽しく買い物ができる空間へと変化していました。
CIMG2261_5 (800x600)
無駄遣いが加速されるですね。

CIMG2259_5 (600x800)
ピンチです。水の音がするです。
こんなところで、太郎の写真が撮れるなんて夢みたい。
ちょっと、お洒落な方の仲間入りしたような気分。

さらに、9月には1Fのペットショップが
リニューアルオープンとなっていたので、
今頃は、もっと、もっと、もっと
ワンコと行って楽しい場所になっていると思います。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

太郎と休憩していると大きな花束を持ってきた人が。
何があるのか聞いてみると、カールスモンキー石井さんが
イベントをやるらしく、その際にあげる花束だそうだ。
米米クラブのファンだったので、ちょっと嬉しくなり、
花を触り、太郎と写真を撮っておいた花さんと、

CIMG2253_5 (800x600)
いい記念になった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示