初めての一人と一匹旅 ~奥日光(1)~

2014.10.27.Mon.00:05
花さんの夏休みがスタートした8月24日
避暑を求め、レンタカーを借りて日帰りで奥日光へ
CIMG2765_4 (800x600)
今日もドライブでっす。
太郎が一人で車に乗っていられるように
なったので、初めての一人と一匹旅が実現。

しかし、日光に着いた途端ゲリラ豪雨。
大雨のなか、必死にいろは坂を運転する。
CIMG2779_4 (800x601)
い・ろ・は・に…なんて読んでいられない!!
(でも、誰も来ないから停止して写真)
いつもなら、雨音にアタフタする太郎も、
私の緊張感が伝わったのか、割とおとなしくしていました。

雨は1時間ほどで止み、そのあとは極寒…。
CIMG2873_4 (800x600)
避暑地に来たのだから正しいのだけど、長袖必須の寒さです。
とても天然氷のかき氷を食べる気分にはなれない。

日光のハイキングコースはほぼ制覇しているぐらい
好きな場所なので、一応歩く準備していったのですが、
やはり、湿地の遊歩道はワンコ禁止でした。
CIMG2781_4 (800x600)

そこで、何十年ぶりかに、奥日光の王道の観光地を
お散歩しながら巡る旅をすることにしました。
CIMG2878_4 (800x600)
男体山と太郎

CIMG2802_4 (800x599)
早くいくですよ~♪
明日から、観光の様子をお送りします。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

今週末は、近所でやっていた農産物フェアに行ってきました。
新鮮な野菜を安く買えたと喜んで帰ったけれど、
近所のスーパーで、大根とにんじんがそれより安くてショック。
きっと、私が買った物の方が新鮮に違いないと
自分で慰めながら、太郎飯を作っていた花さんと、

物産展ではお子様に大人気だった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
No title
最後の写真・・・
体だけモモちゃんか?と思うほど足長に見える・・・幻覚か?

うちの子とチームが出来そうな短足っぷりだったはず・・・
なんだこのスラリと長く見える足は(ーー゛)
ものすごい敗北感・・・(笑)
No title
ばうりんがるさん
スラリと長いから、長く見えるんじゃないかなv-8
普段は、写真の写りで短く見えるだけだと思うよ。。

久々の勝利感…(笑)

管理者のみに表示