北海道フェア

2014.10.26.Sun.00:05
2014年4月ごろのお話…
職場の方のお宅にお招きいただきました。
CIMG7157_4 (800x600)
ボクも、お食事におよばれでっす。

みんなが、優しいことをいいことに好き放題。
CIMG7173_4 (800x600)
広いお家に着いたので、さっそく遊ぶ?
お食事の準備はみんなでやるから遊べないよ。

CIMG7174_4 (800x600)
そうなの?

CIMG7178_4 (800x600)
じゃ、味見を手伝う?

CIMG7179_4 (800x600)
いいもの買ってきたよ。
なに?なに?なに?牛さん?

太郎の好きな牛さんではなく、花さんが好きな海鮮
朝から大洗までいって買ってきてくださいました。
北海道1 (800x800)
みんな、まだ生きています。

お刺身三昧です。
北海道2 (800x800)
新鮮なので、ホタテの肝も生でいただけます。

CIMG7204_4 (800x600)
そして、ゆであがった毛ガニ~~~!!

CIMG7205_4 (800x600)
あっ、ボクが嫌いなゲジゲジ 

CIMG7224_4 (800x600)
〆は、カニ雑炊

太郎が食べられるものはなかったのですが、
高級マッサージチェアで大好きな後輩さんとまったり。
CIMG7210_4 (800x600)
ボクも、乗せて、乗せて

CIMG7219_4 (800x598)
ボクは、上からマッサージしてあげてるです。

花さんも太郎も満足の、夜だったのでした。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

美味しい海の幸をたらふく食べて大満足な花さんと、

後輩さんと遊んでもらえて満足な太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示