ハロウィンパーティー

2014.10.21.Tue.00:05
皆様のブログやツイッターで、ハロウィンの仮想をしたワンコの
写真がアップされていますね。
CIMG4090_5 (800x600)
街にも、ハロウィンの装飾がたくさんあります。

相変わらずイベントごとには無頓着な花さんですが、
今年は、ともちんが太郎にカボチャボールを
プレゼントしてくれました。
CIMG3778_5 (800x600)

CIMG4012_5 (800x600)
いつもは、新しいおもちゃは花さんに取られて
押し入れにしまわれちゃうけど、ともちんは、すぐにくれたです。


しかも、らんまる君への対抗心を利用して、
すぐに遊べる状態にまでしてくれました。
CIMG3773_5 (800x600)
らんまる君に取られるわけにはいかないです。

音が大きいことが特に気に入ったようです。
おかげで、我が家では夜な夜な太郎のワンマン
ハロウィンパーティーが開催されております。
CIMG3811_5 (800x600)
投げて、投げて

CIMG3779_5 (800x599)

CIMG4010_5 (800x599)
今日も遊ぶ。

バーティーの様子を動画でどうぞ *音量注意です

音を盛大に鳴らした後は、ドヤ顔です。

このパーティー、ハロウィンまでに終わればいいけど。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

ハロウィン最新ネタ
昨日遊びに行った先で、カボチャがたくさんあったので、
太郎と写真を撮り、Instagramにアップしたところ、
特に外国の方に気に入っていただき、
大変多くの”いいね”をもらい嬉しかった花さんと、

IMG_20141019_171857 (800x800)

カボチャの間に入れれて身動きが取れないだけの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示