セーフ? アウト?

2014.10.09.Thu.00:05
バズ君が浴衣を買ってTwitterで写真をアップしたところ、
Twitterで仲良くしているもこさんが作ったものだと判明!!

偶然だけど、すごいつながりです。

そうしたら、買った浴衣は、バズ君にはちょっと袖が長かったので、
バズ君のサイズに合わせて新しい浴衣を作り直してくれたのです。
バッ君 (600x600)
サイズピッタリになって、一段と可愛くなりました。

うらやましそうに、パソコンを覗き込んでいた
花さんの顔が、見えたのでしょうか、
太郎にも同じものを作って送ってくださいました。
CIMG2470_5 (800x600)

CIMG2476_5 (800x600)

CIMG2478_5 (800x600)

バズ君より、袖は短くないといけないですよね?
でも、浴衣でノースリーブはさすがに無いですよね?
と、余計なお気遣いまでしていただき…(^m^ )

最終的にバズ君より2㎝短めで決着

おかげで…
CIMG2472_5 (800x598)
ギリギリ…

CIMG2473_5 (800x598)
セ、セーフ?

***
もこさんへ

夏が終わる前に間に合うようにと、
急いで作って頂いたのですが、
記事は夏の間にはアップできず、申し訳ありません。

ついでに、近所のお祭りに着て行ったのですが、
私の予想より早く終了し参加できませんでした。
せっかくなので、行きつけの焼き鳥やで披露してきました。
CIMG2761_5 (800x600)
浴衣、かっこいいって言われたです。
ありがとうです。



**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

水曜日は、月食でしたね。
花さん地方は、お天気も良く、
ちょうど太郎のお散歩の時間に重なったので
二人でゆっくりと見ながらお散歩をしました。

スマホやデジカメで頑張って撮った中でベストショット
CIMG3762_5 (800x599)
欠けているのわかりますよね!!
何の装備もない割にはよく撮れと思う花さんと、

日食と同様、月食でもソワソワすることもなく、
いつもよりよく歩くようになるわけでも、
月が欠けていっていることにすら気が付いていない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
No title
ププッ!
勝ったな♪ (*^。^*)

 by ごんちゃん
No title
ごんちゃんへ

体重の話かな?

管理者のみに表示