番外編 ~金沢・安曇野 ④~

2014.09.26.Fri.00:05
本日は、金沢と安曇野旅行の番外編

1.またまた空気の読めないおじさん
0245_208163040_624 (417x311)
プクちゃんとファル君の素敵なツーショット

の下に、おっさんの素敵な背中
0245_208163040_624 (2) (417x556)
しかも、おっさんは一人の世界だと思っている。

2.使命感


CIMG1892_5 (800x600)
ママが運転しているのに、ボクが寝るわけにはいかない…と
眠気と闘うらんまる君

3.距離感
今回の旅でも、長く一緒に行動したらんまる君と太郎、
CIMG1887_5 (800x600)
カートもちゃんと入って
何度も、兄弟ですか?って聞かれたね。

らんまる君と太郎の距離がさらに縮まりました。
(お互い好きになることはないけど)


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

イボは、急速によくなっています。
エリカラ生活を楽しんでいる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



ずっと買うのを忘れていて、ようやく読みました。
「かつお」の記事で、食い気の強さは、生きる強さとあり、
すごく共感したのと、太郎も好物がたくさんあるから、
長生きできるだろうと思いました。
コメント

管理者のみに表示