贅沢な時間 ~安曇野、寄り道旅 ③~

2014.09.25.Thu.00:05
大王わさび農園観光の続きです。
いくつか観光コースがある中、1時間ぐらいで回れるコースを
飼い主が歩いて観光。
CIMG1821_5 (800x600)

さすが、ワサビを育てているお水。
すごく冷たく綺麗です。
CIMG1825_5 (800x600)

CIMG1826_5 (800x600)

CIMG1831_5 (800x600)

CIMG1833_5 (800x600)

CIMG1836_5 (800x600)

天気も、水も、景色もきれいで完璧ですね。
心も洗われるようです。

CIMG1856_5 (800x600)

CIMG1867_5 (800x600)

CIMG1870_5 (800x600)

ワンコも静かな環境に、リラックスしており、
短かかったですが、贅沢な時間を過ごし、
日常生活へ、戻りました…。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

イボは虫刺されによって化膿していたものでした。
昨晩、イボが破けてたまった膿が出てきてあたふたしましたが、
応急処置もよかったらしく、快復傾向の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



久々に読みました。大好きな本です。
人生の闇の部分、悲しい部分をクローズアップした話だが、
暗くはなく、ふんわりとした世界観が好きです。
コメント

管理者のみに表示