説教おやじ ~安曇野、寄り道旅 ①~

2014.09.23.Tue.00:05
金沢から、一気に帰るには少し距離があるので、
関東組は、安曇野 蝶ヶ岳温泉“ほりで~ゆ~四季の里” で
もう一泊しました。 

関東組の三匹だけだと、慣れたもので
他のワンコとは交われないヘタレーズも
のんびりリラックスムードです。

3両列車で、低速電車ごっこをし、グチグチと何か説教しながら、
太郎がららたんを追いかけます。
CIMG1782_5 (800x600)

CIMG1779_5 (800x600)

CIMG1781_5 (800x600)

CIMG1780_5 (800x600)

らんまる君と太郎だけだと、
追いかけられ役のらんまる君ですが、
ららちゃんがターゲットになっていると、
ちょっと楽しそうに見ています。

電車ごっこに飽きると、みんなまったり
CIMG1786_5 (800x600)
太郎は、完全に電池切れ

CIMG1789_5 (800x600)
らんまる君、変な寝相だね

CIMG1785_5 (800x600)
あたちは、若いからまだ遊べる。
昨日も寝ないで吠えていたらしいし、
寝たらどうかな…。


明日はまた移動が多いから、みんなゆっくりお休み。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

本日、散歩中に虫に刺されたようで、
足が腫れている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示