集合写真 ~金沢2014 ⑪~

2014.09.19.Fri.00:05
ドッグカフェで最後の集合写真
CIMG1709_5 (800x600)
完璧に近いが…エ、エリンちゃん…

CIMG1710_5 (800x600)

CIMG1720_5 (800x600)
おっ、全員の顔が、写っている

CIMG1733_5 (800x600)

CIMG1735_5 (800x600)

CIMG1727_5 (800x600)

9匹の集合写真ともなると、何枚撮っても
ワンコの配置を変えてみても、
全員のカメラ目線の写真なんて無理。

誰もピタッと止まることがなく、
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ

と思ったら、うちの坊ちゃんだけ、
微動だにしてないわ(爆笑)

もう一度、最初から写真を見返してくださいね♪
これが、写真が撮りやすいといわれる由縁です。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

各写真で誰の顔が見えていないか、
誰が配置を変えているか、全部わかりましたか?
ワンコに囲まれて動けなかっただけの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************




テレビでやっていたのを観ました。
設定は面白かったですが、映画はなんだか消化不良。
原作はもっと深いのか…少し興味がわきました。
コメント

管理者のみに表示