畑・収穫編 ~金沢2014 ⑤~

2014.09.12.Fri.00:05
メインイベントの野菜の収穫です
CIMG1483_5 (800x600)
食べる専門の農家犬でっす♪
花さんは、頑張って、収穫してくださいです。


金沢5 (800x800)

CIMG1424_5 (800x602)
私たちが金沢に行く一週間前に台風が
直撃したので、今年のアイコは少な目。
畑は、自然相手なので、希望通りにはいかないですね。

貴重なアイコは当然ここへ…
CIMG1428_5 (800x600)
愛しのアイコちゃ~ん

CIMG1429_5 (800x600)
うま~い

CIMG1444_5 (800x601)
キュウリも食べるです

CIMG1434_5 (800x600)

CIMG1435_5 (800x600)
あ~ん♪
大きなお口だね

CIMG1441_5 (800x602)
たくさん食べたから、もう帰る。
いえいえ、今回は収穫だけじゃないですよ。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

みんなで言った金沢旅行ですが、
太郎のおいしい顔だけで終わってしまいました。

3年目にして、とうとう畑には入らず、
収穫野菜だけもらおうとした太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示