全員集合-1 ~金沢2014 ④~

2014.09.11.Thu.00:05
ヘタレーズもそれぞれ頑張り、金沢の集合場所に到着
ごんちゃん、今年も来たよ。
CIMG1324_5 (800x600)
みんなに、可愛いい、可愛いをされて、ハーレム状態。

今回は、過去最大規模の7家族、12人、10匹
(個々のご紹介は紙面の関係上、割愛させていただきます。)

これだけ集まると、ご挨拶するだけでも、大変。

ワラワラ
金沢2 (800x800)

ワラワラ
金沢3 (800x800)

ワラワラ
金沢4 (800x800)

ワラ…停止!!
CIMG1330_5 (800x600)
太郎は、相変わらず、一人椅子の下を陣地にし、誰とも交わらず。
でも、なぜか楽しそうw

今年は、こちらにも交われない子を発見
0014_208158416_624 (556x417)

ここで、最初の集合(?)写真。
CIMG1358_5 (800x599)
1,2,3、、、9、一匹足りない!!

そうだ、こちらのお嬢様。
渋滞で少し遅れて合流。
CIMG1399_5 (800x599)

これで、全員集合です。


私のブログではお馴染みの10匹ですが、
みなさま、お顔と名前が一致しましたか?


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

昨日、夜中の2時に爆発音のような音が発生。
どうも我が家の近くの大通りの交差点で、
交通事故があったようです。
その後、救急車、パトカー、消防車と勢揃い。
すごい勢いでぶつかったんでしょうね…
皆様も車の運転には気を付けてください。

音に驚いて、まさに飛び上がった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示