出発 ~金沢2014 ①~

2014.09.08.Mon.00:05
今年の金沢旅行は、とーちゃんがいけなかったので、
ともちんと、らんまる君を誘い、ヘタレーズで参加しました。
CIMG1204_5 (800x600)
準備しなきゃ!!
タオルを全部出さないで。

CIMG1206_5 (800x599)
置いていかれたら大変です。
置いていかないから、邪魔しないで。

大量の荷物をレンタカーに積み込み、
関西から来る、二匹のファッションリーダーに
対抗すべく、ヘタレーズもお揃いのお洋服で出陣
CIMG1264_5 (800x600)

二匹並んで(?)ハイポーズ。
CIMG1277_5 (800x599)
って、おいっ!!

敗北濃厚




今回の金沢の旅では、太郎のお世話係、写真撮影係、
野菜収穫係の一人三役だった花さん。
大忙しで、思うように写真が撮れなかったので、
ブログはarupapa撮影の写真と花さん撮影の写真でお送りします。

**旅のスケジュール**
7月18日(金)夜に出発、車中泊
7月19日(土)金沢(ごん父畑)、金沢泊
7月20日(日)金沢(市内観光)、安曇野泊
7月21日(月)安曇野観光、帰宅

たくさんのワンコが集合しましたが、花さんのブログは、
太郎中心でお送りすることをご了承ください。
他の可愛いワンコたちの様子は、下記のブログをご覧ください。

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活
)、()、()、()、()、()、()、(

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
)、()、()、()、()、(
)、()、()、(10)、(11)、(12


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

皆様お待ちかね…というより、すっかり忘れていると
思いますが、金沢編スタートです。
記事の数を数え間違え、いつも以上に
長丁場の旅行記ですが、お付き合いください。

週末は、雨の予報の富士山の麓で遊んでおりましたが、
晴れワンコパワーにより、雨は降りませんでした。
富士山の姿は一度も見られなかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示