日本は、素敵な国だ

2014.08.29.Fri.00:05
日光で、失くしたカメラが見つかりました。

カメラをなくしたことを、
Twitterとブログで皆様にお伝えしたところ、
多くの方が情報を拡散してくださいました。
応援のメッセージもたくさんいただきました。

そして、Twitterで仲良くしていただいている方から、
栃木県警HPの拾得物に黒のデジカメが出ているので、
問い合わせてみてくださいと教えていただきました。

すぐに問い合わせをしたところ、カメラのメーカー、機種、型式
メモリーカードのメーカー、容量すべてが一致していました。

最後に、警察の方から“念のため、どんな写真撮りました?”と
確認され、“ほぼ犬の写真です”と答えたところ、
間違いありませんね”とのお答えでした。

カメラが、手元に戻ってくるまではもう少し時間がかかりますが、
拾って警察に届けてくださった方、本当に、ありがとうござました。
県警のHPを確認して教えてくださった方、ありがとうございました。
見つかるよう、応援してくださった方、ありがとうございました。

CIMG2465_5 (800x600)
花さんに笑顔が戻ったです。

すべての皆様に、深く感謝いたします。


**************
2014年の抱負: 新しい自分を見つける by花

その他のゴタゴタもなんとなく、本日解決しました。
またまた、ワンコのつながりに感謝をしつつ、
心軽やかな花さんと、

慰め係お疲れ様太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
よかった(^-^)
カメラ、見つかってよかったですね!(^-^)

今年の初め、事故で太郎ちゃんと同い年の我が子を亡くし、とても落ち込んでる時に偶然見つけた太郎ちゃんのブログ。
毎日更新される太郎ちゃんと花さんの楽しいやり取りを見るのが唯一の楽しみで。
なのでカメラをなくして凹んでる花さんがとっても心配でした。

それにしてもほんとよかった!
これからも楽しいブログ楽しみにしてます♪。
No title
ルークママさん
カメラ見つかって、本当によかったです。
世の中、親切な方がいるものです。
戻ってきた写真で、ちゃんと
記事を書かないといけませんね。
極力、毎日更新がんばります。

管理者のみに表示